京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2017年04月21日

今夜はヤマダ

僕の行動時間は結構しっかりと
朝早起きして、夜は22時には寝るようにしています。

なぜかって?
人間らしい生活をなるべくしていたいからなんですよ!

どこかしらで社会と繋がりたい的な気持ちがありつつ、
いざ繋がるって時には逃げ出してしまいます。

もちろん仕事はしっかりやってますけど、
人と会わなくても出来る仕事だから、僕にでもできているのかもな~

他にも規則正しい生活にはいいことが沢山ありますよ
この本を読んだらみんなも僕と同じような習慣に変化するかもしれませんよ

人はそれぞれ違う生き物だから、他の人と合う分からないけど
山田の意見として頭の片隅に残れば嬉しいなと今回の発信です。、




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP